アドファンチャの新作が揃って発売開始です。
いろいろSDCC 2008限定モチャのご予約、ありがとうございます。
一応、榎本店長がウェイティングリストのようなものをこさえていますが、最終的なご購入決定は当店の販売価格をお知らせしてからで結構ですので。
どちらにしても届くまでにはまだちょっと間がありますが、けっしてさびしい思いはさせません、どんどん新着を紹介中です。
まずきょうはアドファンあたりを。
その1.ダレク版テディ・トゥループ。
以前の記事で難しいスキンデザインなんていったけれど、どーして、いい色に日焼けしたモビルスーツ風は、夏の海色DGPHのお茄子君といい感じで双璧をナス。
その2.であるからDGPH作のお茄子(本名をBerenjenaといいますがアルゼンチンでどのように発音するのかいまもって不明)。
テディ・トゥループの10インチに対して、こちらは8インチなのに遜色ないデカさなんです。
ダニーと同じ身長ながら、あっちは突き出た耳が全体の4分の1以上をしめている。
が、こっちは丸々からだだし(本当に丸い)腕も長ければ脚も太い、いわゆるカタマリ。
パッケージを見て驚くな!ってとこでしょうか。
ほかにもお問い合わせの多かったシチの本家SLMが少量、これが最初で最後の再入荷となります、お見逃しなきように。
a0077842_14193547.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-07-25 15:24 | 商店入荷新着情報
<< SDCC 2008限定モチャ、... SDCC 2008限定モチャ、... >>