とれたて、産地直送。
これ(↓)、何だと思います?
近所のスーパーから買ってきた袋詰め野菜の特売品ではございません。
5月7日の記事で入荷をお約束し、やっと直送されてきたスケット・ワンの102個限定Buckeye Rot Yellow(バックアイ=栃の実、ロトイエロー=腐った黄色)の独創的なパッケージングなんです。
発案者はこれの生産元ウィーティ・ウィート・スタジオの社長兼彫刻家のリチャード・ヴァン・オーバーと夫人で営業担当のデビー・ユーン、それにこの限定版の販売を一手に仕切ったショップ、3D RETROのオーナーのベン(懇意にしてるのに苗字が思い出せない)なんだけれど、オモチャ作りを心底楽しんでるのが手にとるように分かる。
こちらの記事の上から3点目の画像を参照、右からリチャード、デビー、ベンの面々。
あーゆー顔ぶれが、こーゆー面白いことを発想した。
残念なことにウィーティ・ウィートのオシドリコンビがこのまえ離婚しちゃって、ただいま営業部門が手薄になっているのがちょっと気になるところです。
a0077842_931576.jpg
さらにこれ(↓)、何だと思います?
よくお分かりですね、ジョー・レッドベター作のサーカスパンクスの、めったにお目にかかれないお尻っていうか、底の部分です。
手書きのナンバリングとジョーレッドのサインがかくの如く入ります。
入荷新着情報でいずれも販売開始しました。
それからきのう、マッドのMAD Lも載せましたし、ハズマポ3点セットの値段を間違えてたんで訂正しました。
a0077842_11163128.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-07-27 14:00 | 商店入荷新着情報
<< SDCC 2008限定モチャ、... SDCC 2008限定モチャ、... >>