もうこれくらいにしときましょうね。
SDCC 2008限定モチャのこれが最後の入荷情報だと思います。
あのドクター・ディストラクションのブラック・ビーン(黒豆)仕様、全国数名のMUTTPOPファンの皆さんには気になる存在じゃございませんか。
これはグレートーン版のクラシコに似て非なるもの、きっぱりとしたハイコントラストのB&W仕様で、その名も黒豆一家という。
その第1弾がSDCC 2008で250個のみ発売されたドクター・ディストラクション、ダークな感じがいっそう強調されております。
このあと深夜0時より予約受付開始。
ちなみにその他のSDCC 2008限定モチャは、榎本店長の仕切りで商談がはじまってる模様です。
もうこれくらいにしときましょうね。_a0077842_17184865.jpg




MUTTPOP黒豆ファミリー、左からエル・パンダ、ドクター・ディストラクション、レッド・デーモン、ミニ・ゴビの面々。
ホワイトが効いてます。
もうこれくらいにしときましょうね。_a0077842_17193652.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-08-03 17:23
<< 必読、ユニコーナサウルスの販売... 深夜0時より、ブラウン版を売り... >>