フトドキな名前の爆裂人形、発売開始。
Bud of the Month(今月のバド)シリーズの第1弾を入荷新着情報に並べました。
本来はブラインドボックス仕様ですが既報のとおり、レギュラー(18/25)とレア(7/25)が選べる開封済み販売となりますので。
しかしこのサイズ、公称3インチ・ダニーより0.5インチ背が高いだけの、つまり3.5インチ=約9センチのバド君をミニフィギュアと呼んでいいものかどうか、けっこう大柄に見える。
ので、気になってダニーを採寸したら2.7インチ=約7センチしかないことが判明しました。
だからどーしたってこともないですが、とりあえず入荷新着情報の3.5インチ・バドからはMini Figureのタグをはずすことにしました。
フトドキな名前の爆裂人形、発売開始。_a0077842_1655987.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-09-04 12:00 | 商店入荷新着情報
<< 白いからといって、絵を描きなさ... ロボットとドーナツに憑かれた男... >>