4号と最新5号がそろって入荷しました。
あしたセントレアをAM8:40発のJALで成田〜NYなんだけれど、まじめに2時間前にチェックインするとなると、飛騨高山を3:40に出ないと間に合わないことになる。
寝る時間、あるのかなぁ。
クルマ運転しないといけないし、徹夜は危険だろうなぁ。
旅支度はまだだし、しかもきょうは敬老の日で銀行はお休みだってこと、けさ気付き、せめて両替ぐらいは済ませておきたかったなぁ。
んで、この期に及んでパスポートの有効期限は大丈夫だったか気になったりする性格なんだよね。
来年2月まではOKだと分かりホッとしたけれど、国際免許証は完全に切れていた。
まぁ、日本の免許証でなんとかなるでしょう。
そういう微妙な時期に、せっせと商店と書店に新商品をならべているのは、別に余裕があるからじゃない。
むしろ一刻も早く資金回収しなくちゃならないから、切羽詰まってるってこと、というわけでただいま好評のマットポップ漫画の4号と最新5号、書店に平積みしました。
お得な5冊セットなんてのも作ってみました。
ちなみに今回のNY〜LAの旅は、老人週間(9月15日〜9月21日)にぴったり重なるんだね。
4号と最新5号がそろって入荷しました。_a0077842_13191792.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-09-15 13:20 | 書店入荷新着情報
<< 16日:NY初日、まずcole... ツルツルとケモケモが同時に入荷... >>