夜は両手に花で焼き肉だぁ。
コリアン・ウェイにある韓国料理店ソウル・ガーデンで美女ふたりと焼き肉で盛り上る。
下の写真はほろ酔い気分で通りを歩き、エムパイア・ステート・ビルディングをバックに記念撮影したときのもの。
店主デレデレで、いまにも顔が崩れ落ちそうである。
ちなみに向かって左の女性はレディ・アイコさん。
8月13日にポストしたとおり、渡米の目的のひとつは彼女に現地で会うことだったが、Brooklynite Galleryの個展へ出かける前夜、牛タンつつきながら面と向かったのだった。
右の女性は、サプライズゲストっていうか、ありえねーっていうんですか、骨付きカルビが大好きな水野純子さんである。
両手に花でも、これはスーパーアートフラワーでしょう。
店主、有頂天で、もはや人生を全うしたような気分になりました。
アイコさんの個展や、じつは突然知らされた純子さんのグループ展については、のちほど報告させていただきます。
a0077842_1026552.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-09-18 01:00 | イマモチャ
<< 18日:まずはkidrobot... TOY QUBEのKeith ... >>