お部屋をもっとアナーキーに。
THE FUTURE IS STUPID(フューチャー・イズ・ストゥピッド)、つまり“未来なんてクソくらえ”のセンテンスとマルに“A”のマークといえば、コジックさんの創作物の中でもとくに“アナーキー”と呼ばれているあぶないヤツの目印。
ちなみに“A”はAnarchy(アナーキー)の頭文字であり、Ace(エース)にもちょっと引っかけている。
留之助でもいろんなメーカーのアナーキー・キャラを扱ってきた。
1.JAMUNGOのアナーキー・ネイズ(とっくに完売)。
2.MUTTPOPのエル・パンダ・アナキスタ(あっという間に売り切れ)。
3.TREXIのアナーキー・ミニトレキシ(残り僅か)。
4.ADFUNTUREのアナーキー・テディ・トゥループ(まだ間に合う)など。
また日本では当店のみの取り扱いとなるTOY QUBE製アナーキー・シャーキーも近日入荷する。
a0077842_9135763.jpg
が、本日のメーンイベントはアナーキーの“A”のマークをインテリア・アクセサリーにしてしまったJAMUNGOの新製品のこと、こちらも近日入荷が決まった。
高さ8インチ(約20センチ)のプラスチック製で透明スタンドが付くから、机や本棚や箱形TVや暖炉や炬燵の上に飾れる。
スタンドは着脱可能、よって壁に引っかけることもできる。
バリエーションはふたつ、掛け軸代わりもなりそうな墨文字のわびさび漂う黒一色と、白に血のりの紅白レドラム仕上げ、ハロウィンにピッタリだ。
いっそのこと、クリスマスツリーのてっぺんに載せてみるのもバチ当たりでいいかもしれないね。
a0077842_11473210.jpg
a0077842_11495386.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-10-01 12:00 | イマモチャ
<< バーガーマン・ワールドで遊びま... ヘンテコリンなウサギの登場だね。 >>