黒いクトゥルフ君、来たる。
1)ブレードランナー、2)ブレードランナー ブラスター、3)留之助ブラスター、4)ワルサーP38アンクルタイプ、5)デッカード ブラスター、6)リベリオン クラリックガン。
これって何だか分かりますか?
当ブログの最新検索ワードランキングの1位〜6位なんですよ。
つまり上記検索ワードでここに辿り着いた人の多い順なんだけれど、上位はいつもこんな調子、まるで留之助商店はSF架空銃かカスタムガンの専門店のよう。
で、7位〜10位に登場する最近のお馴染みワードは"aiko nakagawa"、"水野純子"、"プレイメイト"、"エルヴァイラ"などで、いっきにフィメール路線へと転向する、悪くない。
そこへ定番とまではいかないけれど、とあるワードが出たり、入ったり。
それが"Kozik"と"コジック"、これは分かる気がするけれど、あとひとつが驚きの"クトゥルフ"なのだ。
きっと真面目にラヴクラフト研究している人が迷い込んだんだろうと思ってはいた。
John Kovalic(ジョン・コヴァリック)のコミックを元にDreamland Toyworks(ドリームランド・トイワークス)から1年以上もまえに発売されたあのクトゥルフ君を探している人なんて、いるはずがない。
なんて勝手に決めつけていたら、いらっしゃったんですね、いまごろになってちょくちょく問い合わせがあるんだと榎本店長。
だったらもっと多めに注文しておくべきだったクトゥルフ君の新作ダークエディションが、もうじきほんの数個、入って来るのだ。
眉毛が1本引かれて、目が赤くなっただけで、最初のグリーンエディションとこうも雰囲気がちがうかと驚くことしかり、クトゥルフ界のダースベイダーなおもむき、かなりカッコよい。
a0077842_18555676.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-10-06 18:58 | イマモチャ
<< 本命がクリスマス目指して山を下... ジェレミーヴィル・ダニーの悪夢... >>