あのエイジェ、覚えてますか?
ずいぶんまえのことだと思っていたら、まだ2月だったんだね、ダニーのフレンチ・シリーズで盛り上ったのは。
内、忘れもしないのはふたつあったシークレットのひとつ、前面にあられもないトップレスの女の子の絵をあしらったその名もパンティ・ショー・ダニー、作者はパリジェンヌのAjeeだった。
a0077842_20403735.jpg
で、パンティ・ショーはイタズラな目をした女の子だったけれど、ふだんエイジェが描くのは気だるそうな、または悲しそうな目をした9頭身の美女たち、ヘアスタイルがこれまた独創的な。
そのエイジェのアートワークを忠実にオブジェモチャ化した11インチ(28センチ)フィギュア、SkullSkin(スカルスキン)のプロトタイプがBonustoyzから発表されたのが去年の11月、ということは丸っと1年かかったことになる、とうとうこの11月に発売されるのだ。
入荷するのはグリーンとダークと命名された2種類のカラーウェイ。
そのふたつを絡ませたけっこうセクシーな画像が届いたんで、まぁ見て、期待に胸膨らませておいてくださいね。
a0077842_23283433.jpg




a0077842_2337197.jpg
a0077842_23383895.jpg
a0077842_23404412.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-10-08 23:45 | イマモチャ
<< エリックの快進撃。 TOY QUBE第1便、入荷。 >>