ダーククリスタルの新作、予約受付けいたします。
やたらにオッキイモチャの2大ブランド(じつはオーナーは同じ)といえばKACHING BRANDSMINDstyleでしょう。
前者のインクレディブルMDをはじめて見た時は、あまりの太さにキョトンとなった。
または後者のダーククリスタル・ランドストライダーを箱から取り出した時などは、生まれて初めて東京タワーを見上げた時のように、溜め息をついたものだった。
大きさにこだわりがないというか、なるようになっちゃったサイズというか、輸送費のことまでは考慮してくれない中国系アメリカ人がオーナーのメーカーさん、とても大陸的なのである。
で、ちょうど1年前に紹介したMINDstyle製500個限定の石像仕上げのダーククリスタル城、高さ43センチ、ベースの径23センチの完成が目前に迫ってきた。
オッキイものは値段も高い、輸送費が当店の利益を蝕むリスクもじつにオッキイ、そんなのを先行予約いたします。
入荷新着情報の専用予約フォームからどうぞ。
a0077842_1549745.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-10-10 14:30 | Sci-Fi Classicモチャ
<< “の”と“が”のちがい。 フィメール・フィギュアのこうい... >>