いいのでしょうか? ぜんぜんいいですよ。
ジョー・レッドベター・アニマル最初のモチャミスター・バニーやマンキー・キングから出たルーク・チューのポゼッスドなど、オブジェモチャ史に輝く数々の名品の彫刻家、Dave Bondi(デイブ・ボンディ)が自ら発表したオリジナル・フィギュアが、これです。
AKASHI(アカシ)と名付けられた、デイブが愛してやまない東西2大キャラの特徴的な部位を巧みに混ぜ合わせ、著作権問題をギリギリセーフで逃げ切った変なヤツ。
大げさ、西洋と東洋の文化を融合させることに見事成功した画期的なオブジェモチャなのだ、笑いを誘う。
9インチ(23センチ)とけっこう背が高く、ものがものだけに控え目な250個のみの限定生産、店主、生まれて初めて笑いながら注文書を書きました。
いいのでしょうか? ぜんぜんいいですよ。_a0077842_19234.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-10-21 01:11
<< 2008年度下半期最後のマーク... ようやくBIC Plastic... >>