世界で600個だけのゴールデンチケット・ダニーの全貌です。
9月はじめ、怒濤のように押し寄せたかと思ったら、あっという間に跡形もなく消えた3インチ・ダニー・シリーズ5。
いったい世界で何千(もしかしたら何万)個売れたか知らないけれど、例のブラインドボックスには600枚だけ、ホアック・ジー作のスペシャル3インチと交換できるゴールデンチケットが封印されていた。
で、なんと留之助店頭で購入された地元のお客さまが600分の1を引き当てたのだ。
さいわいその人って、店主の高校時代の同級生(ということはけっこう高齢のオブジェモジャン)だったから、そりゃもう頼み込んで、ほとんど強引にいただいちゃいましたよ。
下がそのスペシャル3インチ、ナギナタ付きの全貌画像。
同じホアックのシークレットだった編み笠二刀流と闘わせるにちょうどいい相手と見た。
世界で600個だけのゴールデンチケット・ダニーの全貌です。_a0077842_17155666.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-10-25 16:00
<< エルフィンナイツ製BR Whi... モンスター・カーに次ぐジェロフ... >>