スカルスキン、世界に先駆けて発売です。
11月15日、パリで開催予定のAjeeの作品展兼skulskinのリリースパーティを期に発売となる3色の11インチ(28センチ)フィギュア(内ゴールドはヨーロッパ限定)が、メーカーBonustoyzのホンコン工場から直送されてきた。
いままでボーナストイズ製品はアメリカのディーラーさんから仕入れていたんだけれど、マジ、スカルスキンの作者のエイジェがメーカーと直接取り引きできるよう取り持ってくれて、どこよりも早く入荷したんだよ。
しかも特別にゴールドを極少数だけれど混ぜてもらうことに成功。
a0077842_8213958.jpg
パッケージの処理がまずカッコいいね。
こういうのを見ると、思わず、勝手に、これぞ留之助向け、当店で扱うにふさわしいモチャだと納得したりして。
シルクストーン・バービーのようなタイトな箱のジャケットを外すと、これまた限定版バービーのようにティッシュでていねいに包まれたスカルスキンがあらわれる、あのアンニュイな目をして。
間接可動部はエイジェの絵を損なうことなく繊細かつ精密、取り出してポージングしてみたくなったけれど、お待ちかねのファンのみなさんのためにここはガマン、そろそろお店とオンラインにならべます。
a0077842_961745.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-11-01 09:15 | 商店入荷新着情報
<< アカシ、こっそり予約受付開始し... こんなところにもアートデンカと... >>