ESC-TOY、3周年記念ムライダ黒、限定発売。
Black Fridayと聞くとワクワクしたものだ、LAに住んでいたずいぶんむかしのこと。
11月の第4木曜日、つまりアメリカ国民の休日Thanksgiving Day(感謝祭)の翌日をブラック・フライデーといって、この日をさかいに小売店が一斉にバーゲン価格でクリスマス商戦をスタートさせるのだ。
で、エリック・スケアクローが主宰するモチャメーカーのESC-TOYも、ブラック・フライデー(11月28日)に創業3周年を記念した特別モチャをリリースするんだってね。
a0077842_19453022.jpg
ワシは村井だ!
そう叫ぶ赤目の怪物は9月に紹介したムライダ緑の兄弟分。
緑が顔のアップだったのに対し、今回はじめて全体像が丸見えになった。
スゴイよね、スプレートップから吹き出したドロドロが全身を覆っていたとは。
そのドロドロの難を逃れて顔を出すシューズがまたいいし。
で、緑はいずれフツーに入荷の予定だけれど、そのまえに黒のミッドナイトスナック・カラーウェイがブラック・フライデーの東部標準時午前0時、Esc-Toy Ebay Shopからエリックのサイン入りで200個のみ発売される。
全高10インチ(25センチ)のこの怪物、かなりの迫力だと思うよ、あのカラフルなウルトラ・ダイジンと闘わせてみたい。
留之助ではエリックからまとめて数個、直送してもらうことになってるんで、ご入り用の方はどうぞ。
by tomenosuke_2006 | 2008-11-25 23:30 | イマモチャ
<< ホント、kaNOってヤツは、ウ... お世話になったあの方へ。 >>