留之助ブラスターのお求め方法。
留之助商店では入荷数の少ない限定生産品や人気商品等の販売は、つねに購入希望者に対して公平であるよう配慮している。
顧客のみなさんにさえ該当商品に関しては一切の特例をもうけず、他のお客さま同様、発売時間を期してご注文いただき、先着順に受け付け、販売数に達すると注文を打ち切るという方法をとっている。
システム上、まれに売り切れの情報更新が間に合わず、ご注文いただいたお客さまにお断りのご案内をさせていただくこともある。
a0077842_19253228.jpg
予約については価格と納期が確かで、必要十分な数の仕入れが可能な品物に限り受け付けるが、予約金などは一切求めず、特別な場合を除きキャンセルは自由にできる。
さて、200挺分のパーツを製造し、来たる13日のプレビューに向けて完成モデルとキットを出来るだけ多くお届けすべく鋭意準備中の留之助ブラスターだが、その完成モデルの販売に関しハリウッド・コレクターズ・ギャラリーさんとの間で行き違いがあり、製品の納品まえに予約を募られたため、発売を心待ちにしていらっしゃったみなさまに対し不公平が生じる結果となってしまった。

本当に申し訳ございませんでした。
先にご案内しましたとおり、完成モデルおよびキットモデルとも足並を揃え12月13日(土)午後1時より発売開始いたします。
それまでは当店もハリコレさんも予約の受け付けはいたしません。
a0077842_19271370.jpg
また発売当日の電話でのご注文は即座に対応できない場合がございますので、なるべくオンラインからお申し込みいただきたく思います。
13日に準備させていただく分が万が一売り切れましても、その後はご予約を承り順次お届けしますので何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

当ブログ右のリンク欄に留之助ブラスターの専用ページへ入るバナーを用意しました。
12月13日(土)午後1時に当店直売のキットモデルとハリコレ専売の完成モデルの各注文ページへリンクいたします。
a0077842_204412.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-12-01 20:10 | 留之助ブラスター
<< ヘッドフォンっていう名のスピーカー。 半魚人、現る! >>