アイコのアート・バーゼル・マイアミビーチ作品。
アートの祭典 Art Basel Miami Beach(アート・バーゼル・マイアミビーチ)のことは4月10日の記事でちょいと触れた。
で、秋のNYでアイコさんにお会いした時、12月3日からはじまるアート・バーゼルで新作を発表するとお聞きし、それじゃ忙しくなりそうだし留之助ブラスターの箱絵は頼めないなと思ったり、時期的にブラスターの発売と重なるから一度は出かけてみたいと思っていたアート・バーゼルは今年もおあずけだなと思ったり。
既報のとおり夢の箱絵は実現し、アート・バーゼルについては、とりあえずアイコ作品をだれよりも早くメールしてもらい堪能、今年はこれで十分だとあきらめることにした。
a0077842_084517.jpg
上の新作のタイトルは Love Monster Come To Me Again 。
恋多きアイコさん、また恋をしてしまったみたいですね。
それにしてもそんな恋の行く末までも暗示してるように思うのは店主だけでしょうか。
恋はしたもん勝ちですよ。
目の前にこんなのが飾られていたら店主だって惚れちゃいそう、ただでさえブラスターの支払いが予算を大幅に上回り、お金の工面に四苦八苦してるというのに、マイアミにいたら買いそうでこわい。
a0077842_0265741.jpg
どーですか、Self Portrait Series のうちの1作。
無邪気で健やかな少女漫画なタッチなのに、やっぱりストリート、新しいアイコ革命です。
アイコさんの新作は彼女のブログでも公開中なんで、ぜひご覧ください。
さて、留之助ブラスターは11月はじめ東京にこもって仕上げられたアイコ作品の神髄に箱詰めされて、いよいよ来週末、登場します。
ちなみに同一デザインながら完成モデルとキット用に2種類のカラーバリアントを用意、超乞うご期待。
by tomenosuke_2006 | 2008-12-04 01:06 | イマモチャ
<< ゲイリーのアート・バーゼル・マ... ムライダ黒、予約受付中です。 >>