あの人の柔肌。
肖像画家としてキャリアをスタートさせたShawn Barber(ショウン・バーバー)は絵筆を巧みに使った独自の画法と写実的な作風で注目を集め、いまでは広告、音楽、雑誌、子供向け絵本など、さまざまな分野で活躍している。
中でも2006年3月に9mm Booksから出版されたタトゥー・ポートレート集Forever and Ever, New Works by Shawn Barberはタトゥーに魅せられたショウンのエアブラシを一切使わない緻密なタッチが恐ろしく見事で、版を重ねるロングセラー画集となった。
絵画ゆえ、生々しさや痛みが和らげられて、タトゥーにつきものの怖さは消え去り、うっとりするばかりの美しさ、妖しさを漂わせている。
そんな画集の代表作がこの度、ポスター化されて発売になった(留之助での取り扱いは未定)。
中でも店主の目を釘付けにしたのはあの人のタトゥー・ポートレート、とりあえず個人的に取り寄せようと思う。
キッドロボットでもお馴染みのタラ・マッファーソンの柔肌作品、小指をツンと上げた左手の表情に彼女を感じてしまいます。
a0077842_13542844.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-12-05 14:18 | イマモチャ
<< エリックの12個だけの8インチ... ゲイリーを出せば、ティム・ビス... >>