12個しか売られなかったんだから、トーゼンか。
Vinyl Toy Networkで12個だけ限定発売されたエリック・スケアクロー作のカスタム・ダニー、ストーン・ハーミット($120)は一瞬にしてソールドアウチ、っていう知らせが届いたと思ったら、案の定、eBayですわ。
なんていう話をまくらにしましたが、本題はこれから。
まだ画像はおろか名前も口にしちゃダメなのが心底つらい、ずいぶんまえから準備してきたエリック+留之助コラボレーション・12個限定レジン製新キャラを、12月14日(日)午前0時より発売開始いたします。
ヒントはまず東部標準時12月8日のエリックのブログをご覧ください。
その後、同じく東部標準時12月10日の彼のブログでTOMENOSUKE SPECIALが紹介されるはず、で、足並そろえてここでジックリお見せしたいと思います。
転売目的のご注文はお断り?
12個しか売られなかったんだから、トーゼンか。_a0077842_10332311.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-12-07 10:40
<< 留之助はどこへ向かっているのか? こちらオリジナルのムライダ緑の... >>