スーパで当たりコインを手に入れたラッキーな人は、
エリックがひとつひとつ色塗り仕上げた6.75インチ(17センチ)のレジン製スーパ・マリア・サトー(佐藤なのか砂糖なのか、今度、聞いてみる)25個限定を90ドルで購入できる。
留之助でもスーパはけっこう売れたけど、さて当たりは出るのでしょうか。
こちらがコインの当たりシリアルナンバーです。

ESC44118Z2、ESCT3311ZZ、ESCT110000、ESCT45KR00、ESCTT2KR00、ESCT92336Z、ESCTT21POP、ESCA431322、ESC4443822、ESCT41482Z、ESC9119988、ESC86791778*、ESC9303323、ESC9306623、ESC97701523*、ESC85001422*、ESC3000891、ESC05402880*、ESC85942574*、ESCT322200、ESCTT21200、ESCT454800、ESCTT2KM0M、ESC77711ZZ、ESC6341300。

きのうちょっと口にしたエリック+留之助コラボレーション・12個限定レジン製新キャラの名前はスーパ・マリア・ウォーホルっていうんだけれど、どんなんだか想像してみてください。
メールアドレス入りの非公開コメントで正しい回答を最初にお寄せいただいた方に、TOMENOSUKE SPECIALな12個限定のうちのおひとつ、スーパ・マリア・ウォーホルを差し上げます。
スーパで当たりコインを手に入れたラッキーな人は、_a0077842_14332772.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-12-08 14:36
<< 留之助ブラスター・アップツーデ... 留之助はどこへ向かっているのか? >>