スーパーミニの入荷が遅れてます。
本当ならきょうごろ発売するつもりでいたキッドロボット君のSuper Mini With Keychain!=スーパーミニ・キーチェーン・シリーズ4なんですが、本家配送センターのちょっとしたミスで、まだ届きません。
14ヵ月ぶりの発売ですもの、シリーズ3のキッドロボット君は使い込んでずいぶん傷んでると思います、新調したい人も大勢いらっしゃることでしょう、あと少々お待ちを。
到着次第、入荷新着情報に並べます。
それからKidrobot 16: KidPunk=キッド・パンク3世代は18日(日)午前0時に発売の予定、こちらもお楽しみ。
とりあえずスーパーミニのコレクターズ・チェックリストでもご覧になって、妄想ふくらませておいてくださいませ。
スーパーミニの入荷が遅れてます。_a0077842_0191125.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-01-12 00:00
<< ルーク・フェルドマンからメール。 光るウンコ。 >>