NYCCでベールを脱ぐHI-DEFも入荷決定。
Toy Qubeのオーナー兼デザイナーのKeith Poon(キース・プーン)とkaNOが秘かに進めていたHI-DEF(ハイ-デフ)がNTCC 2009で初公開される。
店主、じつは去年9月にNYでふたりから別々にプロトタイプ画像を見せてもらったんだけれど、ワックス原型の第一印象は鉄人28号、が、kaNOのスキンデザインの候補作の中にボバフェット風がいて、これがまたよかった。
最終デザインはまだ教えてもらえないけれど、とにかく入荷は決まったのでご報告。
キースによると、今後ハイデフはダニーやシャーキーズのようにいろんなアーティストを巻き込んだ面白いプロジェクトになるはずだと。
そんなシリーズものの第1号だもの、個人的にも記念にひとつはとっておかないと。
a0077842_12511668.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-01-23 12:52 | イマモチャ
<< 入荷決定といえば、こんなのも。 UKダニーの17個の謎が解けました。 >>