春節(1月26日)午前0時はTwo Faced Hazel Asia発売。
最近はたかがモチャだけど、UKダニーのように世界で同時発売するとか、エリック・スケアクローやkaNOやキース・プーンの新作のように、NYCC 2009という特別な場所でまずはお披露目&限定発売するっていうケースが増えてきた。
ほとんどの場合、デザイナーやメイカーの意向なわけだけれど、それはどこにでもあるとか、いつでも買えるといった類いのものではないんだよ、エクスクルーシブなんだよっていう彼らのメッセージでもあり、満を持すことで、みんなで盛り上ろうよの気持ちも込められている。
で、それをくみとり、足並を揃えるのがショップのつとめではないかと、それが彼らに対する敬意であり、彼らの創作物を愛することの証しなのだ。
なのにそんな空気が読めないショップがあったりするから、ちょい情けない。
発売日の約束を破り1日も早く売り逃げようっていうお考えなんでしょうか、そーいうの留之助にはございません。
たとえばツー・フェイス・ヘイゼル・アジア版。
留之助はMINDstyleとの約束どおり、春節といわれる中国のお正月の1月26日を祝い、午前0時、目出度く発売いたします、専用注文フォームでお求めください。
a0077842_0374859.jpg
こちらの真っ赤なヘイゼルをお求めいただいた方には、2月発売のスティーブン・レポッド・アジア版を優先的にご案内させていただく予定です。
by tomenosuke_2006 | 2009-01-25 00:44 | MINDstyle 新製品情報
<< ハイ・フルクトース10号、着。 UKダニー、嵐の前の静けさ? >>