ロウブロウを学習する。
最近、ちょくちょくチェックしているサイトがChromeo Formata Magazineなんだけど、ロウブロウ好きでまだの人はブックマーク&デイリーワークをおすすめだね。
最新のファッション、アート、オブジェモチャ等を紹介するニュースサイトはいろいろあるけれど、ここの目玉は何といっても旬なアーティストへのインタビュー記事で、勉強になる。
質問もさらっとしていて、あまり深くは突っ込まないから回答も必要最小限で簡潔、ということは分かりやすいし、フィロソフィとか、難しい話に持っていかないところが気さくでもある。
新しいところではペイデイ・チンプのNate Van Dyke(ネイト・ヴァン・ダイク)とかErick Scarecrow(エリック・スケアクロー)が必見・必読かな。
ロウブロウを学習する。_a0077842_10102986.jpg
ロウブロウを学習する。_a0077842_10104283.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-01-28 10:11
<< 度々すみませんのシークレット・... 留之助ブラスター・アップツーデ... >>