kaNOの透けるマネーグリップ。
kaNOモチャである。
NYCC 2009でデビューするHI-DEFがKieth PoonのHummerhead Sharky(シュモクザメ)といっしょに到着、Bodega Lime GIDも追って入荷する。
以上はいずれ紹介したいと思う。
で、きょうはその後のkaNO、少数限定のクリアレジン製Moneygrip計画について。
最近、オブジェモチャ界では、300個がミニマムといわれているソフビのほかに、もっと少数生産のきくレジンが重宝がられはじめている。
Luke FeldmanのMaikoやEmilio GarciaのJumping Brainもそうなら、Erick ScarecrowのSoopa MariaChelly Chainsawもしかり。
初期投資があまりかからずリスクが少ない、から大きな利益は望めないかもしれないが自腹で作れば誰も文句は言わない、自由がきく。
レジンの重量感は高級にも映るし、少数生産だから重宝がられたりもする。
というわけでkaNOもクリアレジンのマネーグリップを計画した次第。
そこで頭をもたげてきたのが留之助スペシャルなんだけど、さてさて何色にしようかしらね。
a0077842_23273423.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-02-06 23:29 | イマモチャ
<< シイタケ狩りの成果です。 TOYSREVILにて。 >>