kaNOのHI-DEFが発売できないワケ。
ま、メーカーのToyQubeらしっていうか、お気楽な人たちだから。
ハイ-デフだけど、とっくに入荷済みのような、そーでないような。
ややっこしいでしょ、お待ちのみなさんごめんなさい。
じつは肝心のM-65ミリタリージャケットをパッケージに入れ忘れた人がいるんですよ。
ただいまM-65のみ、別便で到着するのを待ってる次第。
なのでM-65を脱いだ、めずらしいハイ-デフをお目にかけます。
kaNOのHI-DEFが発売できないワケ。_a0077842_22194460.jpg
脱いだからといって、裸が飛び出すわけじゃない。
バックパックをしょって、けっこうストリートな雰囲気じゃないですか。
バイクのハンドル握らせても悪くなさそうな、ごついヘルメットはヘッドホン装備の最新型か。
ボール・ジョイントで首なんかグルングルン動くし、角度を変えるだけでいろんな表情を見せてくれるハイ-デフである。
kaNOのHI-DEFが発売できないワケ。_a0077842_22341878.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-02-12 22:36 | ToyQube 新製品情報
<< 3月のkidrobot。 Mousey Micciのレジ... >>