TTファン必携のFF作品集。
TTファン必携のFF作品集。_a0077842_14594112.jpg
ミュンヘンを根城に活躍するグラフィティ・アーティストのFF(Flying Fortress)といえばオリジナルTT(Teddy Troop)の作者であり、何度も彼や彼の仕事については紹介してきた。
ストリートに生まれギャラリーへと迎えられ、彼の作品が世界各地でファインアートとして高い評価を受けたかと思うとオブジェモチャの世界で戯れたり、けどいまだにストリートに出没するさすらい派。
そんなFFの世界各地に散在するグラフィティからプロトモチャまで、あらゆる作品をおよそ200点、15×19センチ、128ページに網羅したソフトカバーが出版された。
ダニーに次ぐ人気キャラ、テディ・トゥループのルーツをお勉強するにも持ってこいのこの作品集、留之助書店で好評発売中です。
TTファン必携のFF作品集。_a0077842_1574611.jpg




TTファン必携のFF作品集。_a0077842_1581385.jpg
TTファン必携のFF作品集。_a0077842_1582916.jpg
TTファン必携のFF作品集。_a0077842_1585057.jpg
TTファン必携のFF作品集。_a0077842_15908.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-02-16 15:29 | 書店入荷新着情報
<< まだ終わっていなかったフレンチ... いまさらダルマですか? >>