フレンチ・ダニーついでに、見てください。
フレンチ・ダニーのとき、けっこうみなさん欲しがっていたのがAjee作のパンティ・ショー・ダニーだったね。
ダニーの素体デザイン完全無視といおうか、おかまいなしの、前面にトップレスの女の子の絵をあしらった前代未聞の奔放さ、カラーリングがハッカ色に金というおしゃれさで大いにパリジェンヌしてました。
同じハッカ色や金は去年11月、発売と同時に即完売したエイジェ初のオリジナル・フィギュア、スカルスキンにも象徴的に引用されたカラーでもあり。
とにかく彼女とメール交換したおかげで、スカルスキンのメーカーBonustoyzとも直接取り引きできて、パリと同時発売が実現したのだった。
で、そもそもメール交換のきっかけとなったのが、パンティ・ショー・ダニーのデザイン画を譲って欲しいという店主の遠慮知らずのリクエスト、で、それがここにあるこれというわけです、ま、見てください。
a0077842_1014479.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-02-17 10:17 | イマモチャ
<< Mechtorians発売記念... まだ終わっていなかったフレンチ... >>