こちらの大版ポスターの題名は、トウモロコシの王様。
Gary BasemanAmanda VisellJoe LedbetterMadAndrew BellGris GrimlyBuff Monsterたちには共通点がある。
全員、留之助の商店と書店の両方に作品がならぶ強豪ばかりなのだ。
面白いのはアメリカ人作家のアメリカ製リミテッド・アートプリントに関するアメリカ本国からの問い合わせが頻繁にあるっていうこと。
なぜならあちらではとっくに売り切れて入手困難な作品も、まだ留之助には売れずに残っているから。
最近もアンドリュー・ベルの100パーセント・フレッシュ・プリントの問い合わせが立て続けに3件ほどあり、EMS便の送料を伝えると示し合わせたように全員が購入を断念してしまった。
しょうがないか、日本の国際郵便料金は世界水準よりもズバ抜けて高いから。
そういう人気のアンドリューの新作が発表された。
a0077842_9942100.jpg
バターでドロドロのトウモロコシと青い奇っ怪な怪物の、文字通り食うか食われるかの闘いを描いた超(?)大作、縦56センチx横71センチ、150部限定、作者のナンバリングとサイン入り。
彼のこれまでの作品とくらべると色使いがとっても旨そうになって、題材のわりには食欲を誘う作風が新しい。
とりあえず数枚取り寄せることにしたんで、送料が安くてすむ国内のみなさまにとくにご賞味いただきたいと思ってます。
a0077842_995370.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-03-10 09:10 | 書店入荷新着情報
<< 4月のkidrobot。 Peacemaker 32.9... >>