GEISAIのゴッコ堂。
先ごろ東京ビッグサイトで開催されたGEISAI、行きたかったけれど町内会の催事に駆り出されて断念、遠き友より近所の付き合いとか申します、ゴッコ堂のシゲタ君、ごめんなさい。
いろいろ面白い絵や新キャラを発表したんだね。
a0077842_1011968.jpg
おっ、留之助から持ち帰った10インチ・DIY・マッドエルも。
テンタクって、ほどよく気持ち悪いですよ、大きいから遊び甲斐あったでしょ。
DIYといえばレジン製のハートキャラを作ったんだね、トゲのある意地悪な心臓とか、誰にも負けない鉄の心臓とか、店主のような気の小さな心臓などなど、今後の展開を期待します。
a0077842_10182698.jpg
で、ずいぶん前から準備していたソフビモチャのチッチ、洋式トイレでふんばる少年の像、まだカスタムペイントの段階なんだよね、どちらもいい感じの仕上がりじゃないですか。
あとは1日も早く製品化、待ってますよ。
a0077842_10372361.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-03-11 10:50 | イマモチャ
<< 地球の父、その名は“土”。 4月のkidrobot。 >>