アンクルホルスター、近日中に受付開始。
アンクルカービンの真・留之助ver.を造るぞって、エラソーなこと言っておきながら、グズグズしてます。
ややエクステンション・バレルは短いものの、その他の点でZEKEさんのアンクル・アクセサリーの出来のよさに怖じ気づいたってのもあります。
とにかくスタッフが留之助ブラスターに縛られて、どうにも動けない。
が、一方でTHEUNCLEGUN.COMのブラッド・ファーガソン氏が本物のホルスターを完全復元し、1年以上まえに受注販売を打ち切ったレプリカ・ホルスターを、ブラスター用サファリランド・ホルスターのリフォームをお願いしているM氏と徹底的に検証し、本物より高級な皮革で製作、近日中に予約を募るところまで漕ぎ着けました。
日本にP38アンクルガンは数あれど、リアルなホルスターはかつて留之助が並行輸入したTHEUNCLEGUN.COM製が数点あるのみ。
どうぞご期待ください。
a0077842_0231990.jpg
こちらの絵は主にジャズ、ブルース等のミュージシャンたちを描き続けているニュージャージー在住の画家でありギタリストのJohn FroehlichによるTHE DYNAMIC DUO。
60年代のスパイTVにも思い入れのある同年代人で、アンクルホルスター用のパッケージアートを頼んだらこんな絵を描いて送ってくれた。
満点!



ナポソロが好きなら、これもいいでしょう、と、ジョン・フローリッヒからこんな画像が送られてきた。
確かにぜんぜん悪くはないけれど、すぐには買えないとレスしておいた。
a0077842_195739.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-03-12 01:11 | プロップ
<< 当たった、届いた、jaws &... お待ちかねのディズニーモノ、明... >>