ESC on CAC TV、その他。
Erick Scarecrowのブログをざっと見れば分かることなんだけれど、まず3月末にポストされた下の画像は当店ではタカヤマ・コンフィデンシャルの名で呼ばれているSHINSETSU CUSTOMのパッケージではないかい。
ESC on CAC TV、その他。_a0077842_1244391.jpg
いまでは改訂版LVL 9999 Papa Sama(近日公開)のプロトタイプとも称されているレアな子があとふたつ、遅れて納品される予定だったんだ、すっかり忘れてた。
で、店主のちょっとしたカウントミスが判明、ひとつまだ売ってもよかったと、どなたか希望者がいらっしゃいましたらご遠慮なくこちらinfo@tomenosuke.comまでお申し出くださいね。
ESC on CAC TV、その他。_a0077842_1637343.jpg
これもエリック・ブログで紹介されている新作アートプリント、Slave to it。
アメリカで定番の油性マーカーSharpie主催のアートショーに出品されたエリック作品が30部限定で8x10にリサイズ、留之助にも少数入荷すんで、もう1枚の新作Texas Chelly Chainsaw Massacreともどもごひいきに、近日発売します。

で、本題はHipHop、Comedy、BMXなど若いみなさんのトレンドに特化したビデオ・サイトCAC TVで、エリックのインタビューがオンエア中なのをお知らせしたくて→http://www.cac-tv.com/2009/04/erick-scarecrow/、新作やプロトを大量に発表したNYCC 2009での模様だね。
ひとつ気になったのは店主がマウシー・ミッシーと呼んでいるMousey Micciは、なんとなくマウシー・ミッチーのように聞こえる。
今度、Waffle Micci Pink Caramel Tomenosuke Exclusive発売の折りに、ブログ記事や入荷新着情報を訂正しなくちゃね。
by tomenosuke_2006 | 2009-04-04 12:36 | 留之助限定モチャ
<< 16-inch Vintage... サボテンの子、あのテキーラが帰... >>