親の許可なくして購入するべからず。
先日、元の彫刻を紹介させていただいたColin Christianのけっこうムチャなソフビモチャ、Bunny Sees Boobsの全貌である。
このウサギ、大きなオッパイ(Boobs)に目が釘付けどころか、視線が具象化して貼り付き、終いには手のかたちになって揉みしだかんとする、いわゆるエロウサギの何者でもないことが分かる。
メーカーのMINDstyle発行のフライヤーには赤い文字でParental Advisory(親の助言)Explicit Content(露骨な内容)の注意書きがあることだし、販売の際は身分証明書の提示を求めようかと思う、5月19日発売予定。
ミミの先からチチの下まで28センチはかなりのボリューム、丸い部位を重くして後ろにひっくり返らないような工夫がほどこされるのだろう。
店主、あの柔らかそうな丸いふたつの感触を知りたくて、無性に指で突いてみたくなり仕入れることに決めたけれど、これを欲しいと思う人もきっと志しは同じじゃないでしょうか、スッゴク気持ちよさそう。
ウサギの気持ちが他人事ではない、ただのエロオヤジたわ言でした。
a0077842_0393920.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-04-07 01:29 | MINDstyle 新製品情報
<< とっときの画像が届いたので紹介... kaNOの4個限定、4色のマネ... >>