ラブモンスター、AIKOさんの個展が開催、NYの話だけどね。
留之助ブラスターのパッケージグラフィックではすっかりお世話になったアイコさんだけれど、相変わらず精力的な創作活動を続けてらっしゃいます。
去年12月のArt Basel Miami Beachで発表されたSelf Portrait Seriesの1作をお譲りいただき、下呂温泉の別荘に飾っているのだけれど、その絵を観るたび彼女のハートに触れたような気がしてそぞろにさせてくれる。
なんか、アイコさんにやみくもに会いたくなるのよ。
ま、ワタクシゴトはそれくらいにして、その後もグループショーやら何やらでロンドンへ行ったり、LAに寄ったりして、休む間もない感じのアイコさんでしたが、仕込んでらっしゃったんですね、彼女のいままででいちばん規模の大きなソロショーを。
出品作品のほんの一部をメール添付の画像で拝見させていただきましたが、集大成な感じ、エロ度も健在で、テーマはLove Monster。
NYのJoshua Liner Galleryで4月18日〜5月16日まで開催されます、あー、イキテー。
店主が言うのもナンですが、近くにお越しの節はぜひお立寄りください。
ラブモンスター、AIKOさんの個展が開催、NYの話だけどね。_a0077842_1493472.jpg




ラブモンスター、AIKOさんの個展が開催、NYの話だけどね。_a0077842_14183962.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-04-17 14:20 | ロウブロウアート
<< いや失礼、カウントミスがござい... なるほど、これじゃ、なかなか順... >>