今度の新作スーペット、留之助でも発売します。
Erick Scarecrowが手塩にかけて育てた子、SOOPA MARIA。
そう、去年12月14日(日)の午前0時には12個限定の留之助スペシャル版SOOPA MARIA WARHOLをご紹介させていただきました。
前日13日は当店初の自前プロップレプリカ留之助ブラスターの東京プレビューが成功裡に終わり、その日泊まったホテルの部屋で当店初のコラボモチャ、スーパ・マリア・ウォーホルを売り出すや1分で売り切れるという、いい感じの年の瀬を体験させてもらいました。
そんな思い出ひとしおのスーパ・マリアの新作がSOOPA MARIA SOOPETTE、30個限定。
エリックのESC TOY LTD SHOPで発売されることになったのだ。
が、そこはそこ、もはや留之助の看板アーティストのエリックだもの、多少の無理なら聞いてくれる、30個のうちの6個を回してくれるよう話をつけたのでご安心を(6個ばかじゃ、かえって不安?)。
今度の新作スーペット、留之助でも発売します。_a0077842_2251523.jpg
このSOOPETTE、スーペットと発音するけど、名前と色合いでピンときた人は相当のスマーフマニアだね。
エリック曰く、幼稚園のころからスマーフのアニメの大ファンで、ミニフィギュアやキャラクターグッズをせっせと集めたんだと。
で、今回のスーペットのカラーリングはスマーフの中でもひときわ目立つ白いドレスと金髪がトレードマークのスマーフェット(Smurfette)を意識している。
100点満点の配色、ホワイトパールでピカピカのオーバーオールがいいね。
今度の新作スーペット、留之助でも発売します。_a0077842_23513958.jpg
今度の新作スーペット、留之助でも発売します。_a0077842_2352854.jpg




今度の新作スーペット、留之助でも発売します。_a0077842_0232094.jpg
今度の新作スーペット、留之助でも発売します。_a0077842_0234153.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-04-18 00:24
<< 今月はまだkidrobotモチ... Tequila 2.0は4月1... >>