あしたじゃなくて、あさって(24日)の午前11時に発売します。
18日にポストしたTara McPhersonの新作ミニフィギュア、Gamma Mutant Space Friendsの当店発売日を23日(木)のお昼ごろっていいましたけど、それじゃ時差の関係で本家より早いスタートになっちゃうので、24日(金)の午前11時に変更しました、あしからず。
その代わりといってはなんですが、下に20個入りディスプレーケースのフタと側面のスキャン画像をご紹介します。
全12種類のガンマミュータント・スペースフレンドの顔ぶれが一覧できる側面画像の下の数字は、別情報を元に混入比率をこちらで記入したもの。
20個入りケースが4ケース詰まったカートンひとつ(20x4=80個)に1個しか入っていない1/80のフィギュアなんてのがあるし、じつはそれがいちばんカッコよくもあり、いないとも限らない絶対ほしいっていう人のために、おひとり4ケース(1カートン)までお買い求めいただけるようにしますね。
あしたじゃなくて、あさって(24日)の午前11時に発売します。_a0077842_21442796.jpg
あしたじゃなくて、あさって(24日)の午前11時に発売します。_a0077842_21451218.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-04-22 21:44 | 商店入荷新着情報
<< ガンマミュータントと同じくらい... 追伸:Lady Aiko Ex... >>