トートツですがエリックのアートプリント、売り出しました。
4月はじめに紹介した30部限定8x10サイズのアートプリント、Slave to it by Erick Scarecrowを留之助書店に並べました。
エリックのESC-TOYではとっくに完売、残るは当店入荷分のみでございますよ。
“残るは当店入荷分のみ”といえば、SOOPA MARIA SOOPETTEWaffle Micci Regularもそう、ESC-TOYと留之助だけの取り扱いで、何かと輸送に時間がかかるため日本に到着するころには本国で売り切れているという仕組み。
ばかりか、現状、eBayにかけられて、けっこうビッドが入り盛り上っている。
それから何度も話題にするけれど、留之助スペシャルのワッフル・ミッチーの発売が目前に迫ってきました。
商店の入荷新着情報にエリックから送られてきた画像を使って予告中。
目のいい人、記憶力の丈夫な方ならお気付きのことと思いますが、このまえまでエリックとの約束通り19個限定と言いながら、画像の箱には1/20の文字が。
店主も“?”なんですが、とりあえず明日には到着するんで確かめてみますね。
トートツですがエリックのアートプリント、売り出しました。_a0077842_228119.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-05-07 21:15 | 書店入荷新着情報
<< もう、はじめっからあきらめムー... kaNOのAP/STITCHが... >>