じっくり見てください、高さ38センチのフライマンです。
まさか、丸太は本物?
一瞬じゃなく、しばらくそう思って眺め回した。
ポリストーンで抜かれたパーツを、樹皮を剥いて磨き上げた本物の古木のように、何色もの茶色のトーンで塗り上げたにちがいないズッシリ重いベース。
Carrie Chauの最新彫刻flyman sculptureは、台座から感動と驚きがはじまった。
a0077842_11121347.jpg
爪先立ちのハエ男はどうかというと、たとえば好評だったフィギュア版より左目の睫毛の数が1本多いとか、複眼ゴーグルのチェックの数が増えたといった変化もさることながら、大きくなったことと反比例するように彫刻のラインはより細かく複雑に補足されて、たとえば羽根の繊細なパターン、その中に物語が隠されているかの如き奥深く容易に計り知れない気配を呈している。
入荷数4個、発売日が決まりました。
a0077842_11512241.jpg
a0077842_11513157.jpg

彫刻 flyman(フライマン)150個限定
ベース高さ 20センチx直径16センチ
本体 高さ18センチx幅14センチx奥行き14センチ 総重量2,5キロ
5月14日(木)午前0時発売開始


by tomenosuke_2006 | 2009-05-10 12:12 | イマモチャ
<< エリックのブログのニッポン語。 Michael Lau x M... >>