最近、連絡ないと思っていたら、デザイン・フェスタですか。
スカルボックスのアートデンカ=塚谷諭君やウンコツのゴッコ堂=タナカシゲタ君からちっとも連絡ないし、店主、何か失礼なことしたり言ったりしたのかなぁと、やや心配していたけれど、つまりアレだったんだね、明日から東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタvol.29に出展するため、留之助どころじゃなかったんだ、よーく分かったよ、成功を祈る。
a0077842_21293918.jpg
塚谷君のメールによると「あまりに憂いの多い世の中なので、アートデンカとゴッコ堂は緊急サミットを開くことにしました」。
そのサミットのテーマはDESPERATION(絶望)、3ブースぶっちぎりで、うち1ブース分の壁を使ってライブドローイングバトルを繰り広げるとか、面白そうだ。
店主、ケンショウ炎の手術したばかりで遊びに行けないけれど、お時間のある方、お近くの方、どうぞデザインフェスタの緊急サミットにご参集ください。
a0077842_2159138.jpg
アートデンカ(↑)は新レジントイとスカルボックスの新バージョンなど、ゴッコドウ(↓)はウンコツ新カラーと新ソフビのチッチなどを展示即売する模様、留之助でも新作、売らせてちょーだい。
a0077842_21591084.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-05-15 22:02 | イマモチャ
<< タイムリーにターミネイド。 元祖ワッフル・ミッチー、17日... >>