6月下旬のkidrobot。
ダニー・コレクターのみなさん、Dunny Endangered!を楽しんでますか?
世界的に品薄の新3インチ、飛騨地方ではものすごい盛り上りですよ。
さて、月2回に分けてお知らせすることになった来月のキッドロボット新製品情報、今回は6月18日以降のラインナップ、相変わらず華やか過ぎます。
まずはモンガーズ・ブレックファーストの流れをくむKozikモチャの新作から。

2009年6月下旬発売
a0077842_18442180.jpg
Big Smorkin’ Mongers: Sarge, Captain Blood & Magistrate Wu
冗談も休み休みに言いなさい、こんな大ぶりモンガーを6種類もまとめて出された日には、飾る場所にも困っちゃうし、お金がかかってしょうがない。
これ、あなた以上に仕入れる側の率直な意見です。
まずは3つのスモーキン・モンガー、左からサージ、キャプテン・ブラッド、マジェストリー・ウー、身長3.5インチ(9センチ)〜6インチ(15センチ)。
ばら売りの他に、コジック・ファンのためのまとめて買えばお得な3個セット、下の3個と合わせたさらにお得な6個セットをご用意いたします。
a0077842_18552136.jpg
Big Mongers: Booger, Lorenzo & Ramirez
こっちはタバコの代わりに虫やヒゲの付いたモンガー、左から夜光のブーガー、ロレンゾ、ラミレズ、スモーキンと同じく身長3.5インチ(9センチ)〜6インチ(15センチ)。

2009年6月21日(日)午前0時 留之助オンラインで発売予定
a0077842_1913361.jpg
Skullhead Dunny 20-Inch
ひさしぶりの20インチ(51センチ)ダニー、しかもHuck Geeがかつて10個限定で発表した幻のスカルヘッドの復刻版だ。
ちょっと内輪の話になるけれど、キッドロボット本家のオンラインではいまもコジックの20インチ・レドラム・ダニーが売(れ残)っている。
高額商品なのに500個も作っちゃって持て余したんだろうね、新作から軌道修正することになった。
生産数をグッと抑え、しかも大枚をはたいてくれるファンへの感謝を込めてアーティストがひとつひとつにサインを入れる。
で、その第1弾がこのホアック・ジーのスカルヘッドというわけ。
なんと200個しか作られず、うち4個が留之助の割り当て分、早く実物を見たい。
by tomenosuke_2006 | 2009-05-26 19:44 | イマモチャ
<< なんと、あのカール・テートさん... この大きなオデコのミルクパパサマ。 >>