海外ウェッブコミックに登場の留ブラ。
オサゲのような左右に垂れた角を持つ不思議なスカルは女の子だろうね。
で、その子が、なんとブラスターを手にした少年スカルに語りかける。
女の子:おやまぁ、落ち着きなさいよ、何なの?
すると少年が:ぼくの留之助ブラスターさ。
女の子:んで?
少年:留之助ブラスターっていうのはブレードランナーのデッカードの銃の、そりゃもう超限定のリプロでね、ぼくの聖杯みたいなものなんだ。
女の子:すごいね、で、撃てるの?
少年:いいや。
女の子:そう、じゃ、それってイケてる女の子を立ち止まらせる口説きの道具ってことだね。
a0077842_10155891.jpg
今月はじまったばかりのこんなウェッブコミックMINION Aを見つけた。
アーティストはJakob Marsala、なんと5月25日にポストさせていただいた留之助ブラスター・キットの製作者jakob2121(PROPSUMMIT.COMのニックネーム)なのだ、ロウブロウ・タッチの絵に惹かれます。
Hi Jakob, It is very honored. Thanks!

留ブラ登場のコミックはこちらhttp://minion-a.com/94
by tomenosuke_2006 | 2009-05-29 10:05 | 留之助ブラスター
<< MINDstyleのホームペー... チッチはプロレスのマスクマンだ... >>