MINDstyleのホームページがリニューアルされた。
つねにアクティブなオブジェモチャ・メーカーのMINDstyleにしては、長い間、HPの更新がなかった。
オンラインショップを運営しているわけじゃないから、コンシュマー向け情報サイトなんて必要ないか、製品開発や販売に追われているのか、とにかく新製品にまつわるアーティスト情報やもろもろは自力収集するしかなかったのだ。
が、ほとんど放置状態だったHPが完全にリニューアルされて、オブジェモチャの玉手箱と化した。
ぜひ、お訪ねください。http://www.mindstyle.com/
a0077842_11362893.jpg
で、その新サイトで発見した気になる画像がこれ。
今度、留之助にも入荷するServ-O-Maticsのスーパー・シークレット?
ヘイゼルのからだにスラップ・ハッピーの顔が乗るらしいことは、極細の筆でハンドペインティング中の画像のバックに目を凝らせば分かる。
a0077842_11595599.jpg
a0077842_12044.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-05-29 11:01 | MINDstyle 新製品情報
<< 切り取って遊ぶ勇気、ありますか? 海外ウェッブコミックに登場の留ブラ。 >>