切り取って遊ぶ勇気、ありますか?
2冊買えば話は別だけど、1冊だけなら切り抜くなんて大それた真似できません。
店主、書店に並べたばかりの1冊を社員割引で家に持ち帰り、ながめるだけで満足しています、Miss Mindyのペーパードールが綴じられた全64ページ、15センチx28センチのソフトカバー、Sassy Paper Doll Bonanza。
これ、広げてはじめて分かったけれど、ランジェリー姿の女の子と、その子用のコスチュームが右ページにカラーで順番にレイアウトされ、その対向の左ページ(つまりカラー・ページの裏面)にはペアになる一方の絵がモノクロのアップで載っている。
そうなんです、カラーの絵を切り抜いても、別のカラーの絵を台無しにしない配慮。
だからって、それでハサミを入れてもいいとは思わないけれど。
榎本店長が、ヤッターマンのナンタラっていうキャラのコスチュームっぽいのがあったりで面白いって言ってましたが、店主にはナンのことだかよく分かりませんでした。
a0077842_12571830.jpg
a0077842_12572651.jpg
a0077842_12573461.jpg




1冊は切り抜き遊び用、1冊は画集としての鑑賞用、1冊は手付かずのままの保管用とかプレゼント用とか。
とにかく3冊まとめてお買い上げの方、先着1名様に非売品のカウンター・ディスプレー(高さ37センチ)をおひとつプレゼントいたします。
ご検討くださいね。
a0077842_1315565.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-05-29 12:10 | 書店入荷新着情報
<< ビリー・バナナ3種、こちらもま... MINDstyleのホームペー... >>