さっそく2名様から通報あり。
けさ、Pure Tranceのシークレットが見たいって書いたら、さっそくお昼にeBayの出品ページのURLと出品画像添付のメールをいただきました。
留之助を利用されるのはこれがはじめての生粋水野ファンの青木さん。
まだお手元にお買い上げいただいたケースが届くまえの緊急通報、ありがとうございます。
で、青木さんのメールから抜粋。

水野純子さんは、私が中学生の時に知り(2001年ごろです)、今はなき原宿のヴァキュームレコーズや6%DOKIDOKIへ足しげく通っていました。
当時販売されていたシルクスクリーンなどは、おこづかいの都合上、泣く泣く諦めたことを覚えています。
大学生になったいまは、当時より金銭的に余裕ができたこともあり、生まれて初めてブラインドボックスの箱買いをしてしまいました。
むしろ、かぶってもいいとさえ思います。


フィギュアの色に合わせてバックグラウンドをモノクロ・ツートーンにしたところなど、さすが。
夕方には留之助のヘビーユーザーのSSさんから傑作画像が送られてきました。
ありがとうございます。
で、SSさんがおっしゃるには。

水野純子さんのPure Tranceが届きました。
思っていた以上に良くできていて大変気に入っております。
Brain-san(1/40)とAnimal Ride(1/80)以外は出ました。
Rat & Bunny Drip Bottle(?/??)の写真を添付致します。

さっそく2名様から通報あり。_a0077842_23255546.jpg
ピュア・トランスの追加注文分ですが、そろそろ締め切らせていただきます。
by tomenosuke_2006 | 2009-06-08 23:34 | 投稿画像
<< ESC-TOY版ミルクパパサマ... ピュア・トランスとくらべたら、... >>