エレメンツ、日本一番乗り。
20人ものアーティストにスキンデザインを依頼して新しいミニフィギュアをプロデュースするなんて、一朝一夕で出来るものじゃない。
審美眼があり、相当に顔が利いて、何よりも情熱がないことには、絵空事で終わってしまう。
フランスのオブジェモチャ屋ARTOYZが作り上げたこのElements Alpha Seriesは、そういう意味でも素晴らしい仕事なのである。
いつかは留之助でもと思っている店主としては頭が下がる思い、ジェラシーすら覚える。
合計22の傑作、つねに熱いダニー・シリーズに匹敵する、もしかしたらそれ以上かもしれない創意と工夫に満ち溢れたミニフィギュア。
プラスチックという素材の特性を生かしたデザインが新鮮だし、中にはスケルトンにしてイイ味出してるものもあり、これを日本でどこよりも早く紹介できることを誇りに思うのだった。
今後の課題はダニー・コレクターのような狂信者をひとりでも多く育成することでしょうか、いや罠にハメることです。
とにかくギリギリプライスで新発売、25個入りディスプレーケースなら23個分で購入できる日本一番乗り記念価格もご用意、みなさんよろしくお願いします、いっしょにエレメンツと遊びましょう。
a0077842_0195480.jpg




a0077842_0204999.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-06-29 00:23 | 商店入荷新着情報
<< マイケル・ラウのゴッドファーザ... やっぱり、いらっしゃいました。 >>