SDCC 2009限定モチャ速報-14。
ベールを脱いだと思ったら、Stone Hermit(石の隠者)っぽいマスクを着けていた。
ミルクパパサマ・シリーズの新作Wood Hermit(森の隠者)はいい感じの傑作じゃないですか。
森の中にカメレオンの如くスッと溶け込み、隠遁生活を送る彼の武器は独創的なオノ1本。
留之助スペシャルのLVL9999・チョコレートや色ちがいの兄弟バターの攻略から身を守っているんだと。
なんでもチョコとバターが隠者のマスクをボスのBoom Jack Papa sama(次回作とも言われている新キャラ)に献上しようと狙っているから、らしい。
SDCC 2009記念の限定25個はじつはエリックのオンラインショップeBay Esc-Toy Shopで発売されることになり、SDCC 2009記念の限定25個はじつはエリックのオンラインショップeBay Esc-Toy Shopで発売されることになり、そのうち1/25から7/25の7つを留之助が受け持つ。
んじゃ、コミコンで開催されるサイン会では何をお披露目するかというと7月1日にポストしたSOPA MARIA ????、いったい今度はどんな色で攻めてくるんだろうね。
SDCC 2009限定モチャ速報-14。_a0077842_271923.jpg
SDCC 2009限定モチャ速報-14。_a0077842_273341.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-07-17 02:07
<< SDCC 2009限定モチャ速... 突然で失礼、今夜8時、スネーク... >>