SDCC 2009実況/スコット・トールソンの今年の限定モチャは。
日曜日の晩、出かけて行った焼き肉屋のTVで、芸能人が必死に三輪車を漕いでるのを見たなぁ。
途中からだったんで、どーしてそんなことになったのか想像もつかないけれど、司会者は目をウルウルさせてるわ、声援する女の子たちは一様に泣いてるわで、多少、気持ち悪かった。
っていうか、三輪車レースをする彼らの後ろからあのTricycle Terrorが追い上げてきたら面白いのに、踏み潰したらもっと素敵なのになんて思ってみた。
そういう恐ろしい三輪ライダーの生みの親、ディズニー・スタジオに務めるグラフィック・デザイナー兼イラストレーターのScott Tollesonもコミコンに専用ブースを出展、とりわけ50個限定の新作レジンモチャが目立っていた。
SDCC 2009実況/スコット・トールソンの今年の限定モチャは。_a0077842_22193797.jpg
トライサイクル・テラーのおてんばな妹分、ボブヘアでソバカスがかわいいBig Rollin' RASCAL=モノトーン仕上げだ。
姉よりもさらに前のめりなポーズ、縮めた左足と思いっきりキックした右足がますますアクティブで、放っておくと勝手に動き出しそうな気配がよい。
合計6個、スコットには外箱とモチャ本体のサドルにサインをもらった。
レジンはデリケートだから割ったりしないよう気を付けて持ち帰りなよ、とのアドバイスに従い、手荷物で機内持ち込み。
おかげで無傷のビッグ・ローリン・ラスカル、留之助オンラインでこのあと発売いたします。
SDCC 2009実況/スコット・トールソンの今年の限定モチャは。_a0077842_22443114.jpg




SDCC 2009実況/スコット・トールソンの今年の限定モチャは。_a0077842_22472736.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-07-28 22:57 | 商店入荷新着情報
<< 本日はアメリカとスペインの青い... 既報の3体、発売します。 >>