STGCC 2009に来ています。
今年3度目のオブジェモチャの旅です。
目指すはSingapore Toy, Game & Comic Convention(STGCC 2009)。
8月14日〜16日というお盆休み最中の開催だったので、4つ星以上のホテルで、 かつリーズナブルなシンガポール3泊4日の旅なんていうユニット旅行が、こんなに日も押し迫って買えるわけがないと思っていたら、土壇場だからあるんですね、しかも通常料金のン万円も安く。
ザ・リッツ・カールトン・ミレーニア・シンガポールに夕方チェックインして、なんと偶然にも徒歩圏内にあったシンガポール・インターナショナル・コンベンション&エキジビション・センター4階ホールで開催中の、勝手に略して“シンガ・ポミコン”へ直行しました。
STGCC 2009に来ています。_a0077842_1446548.jpg
シンガポール観光局がサポートしているというこのイベントのプランナーでモチャメーカーのPlay Imaginative(PI)からは何度も誘いを受けていたし、代表のJacky Teoとはじっくりビジネスの話もしなきゃならないと思っていた。
で、まずはPIのジャッキーを訪ね、1分で商談成立、彼らの最新作のこんなのが日本でどこよりも早く発売できることになりました。
STGCC 2009に来ています。_a0077842_14465430.jpg




STGCC 2009に来ています。_a0077842_14513337.jpg
STGCC 2009に来ています。_a0077842_1452431.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-08-15 23:59
<< STGCC 2009現地リポー... これがボバ-デフのキメのポーズ... >>