エリックから頼まれたんで。
HI-FRUCTOSECLUTTERを見てた方がトキメクし、日本のどんな玩具雑誌も、なんていうか留之助商店主力のオブジェモチャとはなかなかリンクしないし、店主、いまではあーゆージャンルについては完全に無知無能だし。
だからHYPER HOBBYっていう雑誌の10月号にErick Scarecrowモチャが紹介されているなんて、本人から教わらないことには世界の片隅の出来事として知らないまま終わっていた。
が、エリックに「その雑誌のWood Hermitの値段がミスプリなんで、君のブログでみんなに教えてあげて」と頼まれたら、当ブログのビジターに価値ある情報かどうかは分からないと思いつつ、とりあえず。
エリックから頼まれたんで。_a0077842_17113319.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-09-02 17:21
<< 留之助ブラスターAPアップツー... ブレハン+ワーコンnano、9... >>