TTFで会ったJunからやっとデザインが届いた。
Rebel Angelに一目惚れし、すぐさま作ってくれるよう頼んだのは、7月のTTF会場でだった。
デザイン、彫刻、型取り(モールド)、抜き(キャスティン)、ペイントまで、すべての作業を、商売っ気のまったくないJunがひとりでこなして創り出す反逆の天使。
その最新デザインがやっと上がったようで、「これ好きかい?」ってメールが送られてきた。
嫌いなわけがないでしょう、タトゥーアーティストのために下絵も描いているJunの本領発揮な傑作、問題はいつ完成して、送られてくるかだね。
Hi Jun, try to make three for us asap please.
a0077842_10345716.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-09-06 10:38 | 留之助限定モチャ
<< SDCC2009のあとの子たちも。 やっと届いたTTF 2009限定。 >>