新着バド・オブ・ザ・マンス。
当初はプレイメイトみたいに毎月新人を登場させるつもりだったんだろうね、けれど諸般の事情により不定期化してしまったJAMUNGOのミニフィギュア・シリーズBUD OF THE MONTH(今月のバド)、の通算6個目の最新作が届いた。
シリーズの生みの親でJAMUNGOのキーデザイナーVan Beaterが投下型爆弾をベースに、けっこう凶暴そうなネコ版を創作している。
“和”のテイストが入った新鮮なスキンデザイン、毎回バラエティー豊かで、他のミニフィギュア・シリーズとはちがって、ちょっとずつ仲間が増えていくこのバド・オブ・ザ・マンスが待ち遠しい人の気持ちがよーく分かる。
新作の呼び名は作者の名前を冠したBeatercat(ビーターキャット)、いつも通り世界限定1000個の内、レギュラーカラーが720個、クリアーチェイスが280個用意される。
留之助に25個入りケース(レギュラー18個、クリア7個)がひとつ入るのもいつも通り。
毎回、完売しないまま在庫が増え続けるのもいつも通り。
店主、アキンドのまえに、何が何でもコンプリートしたい病めるコレクターだということが、留之助商店の経営を危うくしているのもいつも通り。
新着バド・オブ・ザ・マンス。_a0077842_14382795.jpg
歴代バド・オブ・ザ・マンスの商店在庫をチェック→http://tomesyoten.exblog.jp/tags/Bud+of+the+Month/
by tomenosuke_2006 | 2009-09-10 09:51 | 商店入荷新着情報
<< たっぷり入荷します、シリーズ2... 順番にご挨拶しなさい/BDAS... >>